【削除覚悟】荒野界隈を牛耳る男『超無課金』の恐喝現場を一部始終撮影しました。【荒野行動】

▼超無課金
https://www.youtube.com/channel/UCk62TRyPP3iSC9W0HU271xg

▼ちょむまろ
https://www.youtube.com/user/HOTATETV

▼あるす
https://www.youtube.com/channel/UCGKAQONSCr6y3oqYpPAizWQ

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. こよくん より:

    バイク階段でこけたの笑うわ

  2. YsK_ただ丸 より:

    やっぱ最高だわ〜笑笑

  3. 2奇行種 より:

    最高ww

  4. 闇鴉〆蒼 より:

    このチームおもしろすぎ

  5. 闇鴉〆蒼 より:

    無課金おもろすぎ

  6. しばぼると より:

    俺も無課金しねぇって聞こえたww

  7. ニワトリたまご より:

    もうふぇいたん見ません

  8. k_ta_o O_a_a より:

    最後のBGM教えてください

  9. 将太8 より:

    ちょむまろとむかたんコンビ好き

  10. かい より:

    最後面白すぎやろww